みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの 布山です!

昨日から3連休ですね~

どこかお出かけされる方もいらっしゃるのではないでしょうか!

ノーマスクOKになってから旅行に行かれる方も増えましたよね!

私もコロナになってから全然旅行に行けていないので、どこか行きたいなーと最近思います笑

旅行もいいし、好きなアーティストのライブにも行きたい…‼

何個か好きなグループがあるのですが、もう何年も行けていなくて…

今年こそは応募したいなーと思います!

皆さんは好きなアーティストのライブとか行かれますか?

ライブいいですよねっ♪

今度行って来たらまた報告できたらなーと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

しんぺいくん

 

お着物もタキシードもどっちもかっこいい!

ポーズも上手に決めてくれました☆

 

きょうへいくん

 

しんぺいくんと一緒でかっこいい!

最後までとっても頑張ってくれました!

 

兄弟での撮影~

たくさんクイズに答えてくれて可愛かった😊

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

初節句の撮影に来てくれました

 

ゆうがくん

おりこうさんにずっと座っててくれたゆうがくん!

なにをしても可愛かった~♪

お持込の兜もかっこよかったです!

お兄ちゃんのたいがくんとも!

たいがくんもお着替えから頑張ってくれたね!

お写真の仕上がりもお楽しみにっ

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

おざわ様

お着物とってもお似合いで素敵です♪

いろんなお話してくれました!

これで前撮りが終わり、式当日が楽しみですね‼

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

はんなちゃん

とっても美人さん!

目がくりくりで可愛い~~♡

兄妹での撮影!

お写真選びの時も可愛い~というほどみんなはんなちゃんが大好きだね!

頑張って撮影してくれました!

ご家族様での撮影!

みなさんとっても素敵な笑顔です♪

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

 

かつの様

お揃いコーデいいですね!

シールも素敵にできあがりましたね♪

次はご家族3人での撮影お待ちしております!

楽しみですね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟