みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日もとても暑い一日とまりましたねぇ💦

熱中症には、フルーツを食べるのが良いらしいです!

昨日テレビで言っておりました🍉

暑くて食欲がなくご飯食べれない。。。でも、

フルーツなら食べれそう!なんて日ありませんか?笑

食欲がないときに無理に食べようとすると、

胃が荒れちゃうみたいです😭

これからまだ暑さが続くと考えると、ぐでーんとなってしまいますね😇

そんな中私は8月末に今年2回目のキャンプに行こうと考えてます!

夏のキャンプは猛烈に暑いです!笑

場所にもよりますけどね!

一昨年に真夏のキャンプをした時の朝、

あまりの暑さで起きました🤣

テントの中って暑くて暑くて💦

また言った時にはお土産話できればなと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

みゆちゃん

最初は緊張してたけど、だんだんほぐれてきて

みゆちゃんスマイル見れて可愛かったー❤️

 

プリンセスも可愛いねー!

スポンジボブでツボにはまってたみゆちゃんを思い出します🤣

また明日から学校頑張ってね🎒✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

ゆづきくん

家族みんなに囲まれて幸せそうだね♪

兄弟みんなそっくりだね!笑

 

兄弟での撮影も📷

みんなゆづきくんが好きすぎて、べったりだったね♡

 

一人の撮影もよく頑張りましたー!

お話沢山してくれて、終始ニコニコで癒されました☺️

泣かずによく頑張ったね💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

はるひくん

ボール持った瞬間ニコニコで可愛かったー!

お家で着てきたお衣裳もおしゃれでした👏

 

突然泣き出したはるひくん😭

でも泣き顔も可愛い!!

よく頑張ったね👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

りょうせいくん

どのポーズもかっこよくキメてくれました✨

また遊びにきてね!

暑い中ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それではまたー!!