みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

ここ最近は、天気が悪い日が続いていますね☔

雨の日はじめじめするし、片頭痛があるし髪型もきまらなくて嫌ですよね、、。

でも、もう少しで梅雨も明けますかね。早く明けて晴れの日が多くなるといいな~😊

 

話は変わりますが、夏の高校野球が始まりましたね!!

私は、高校野球が結構好きで毎年楽しみにしています⚾

特に甲子園は、テレビ中継を見れるときは欠かさずに見ています(笑)

見れないときは、スマホで観れるときに少しだけ見ています!

毎年甲子園に出場している常連校もあれば、初出場の学校もあってどんな試合になるのか予想がつかないのでとても楽しいです!

でも、まだ甲子園球場に行って試合を見たことがないんですよね、、。

結構前から一回は見に行きたいと思っているのですが、なかなかいけないですね😥

今年も行けそうにないので諦めます(笑)またいけそうな時があったら絶対に行こうと決めています!

皆さんはスポーツ観戦とかはお好きですか??

もし好きな方いたら是非教えてください!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました

 

ともやくん

かっこいい~!!

目がくりくりでとってもイケメンさん✨

剣もかっこよく持てたね!

たくさんお話してくれてありがとう😊

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

もなちゃん

お口がひよこさんみたいになっててかわいい♡

お花に囲まれてとってもかわいいね!

お持ち込みのお衣装での撮影!

すごくかわいいお衣装だね!

にっこり笑顔頂きました✨

こちらもお持ち込みのお衣装!

またまた素敵なお衣装です♪

カメラに目線をくれました!

長い時間ありがとう!

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

ひろた様

とってもお綺麗ですね✨

お着物もとてもお似合いです!

モデルさんみたいです!

ドレスでの撮影も!

こちらもまたお綺麗ですね~!

お着物とは違った雰囲気でとても素敵です😆

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

しおじまさま

とても素敵ですね!

目線の外し方がモデルさんですね✨

お着物の色がとてもお似合いです!

ドレスでの撮影も!

とってもお綺麗です!素敵な笑顔ですね😊

お写真の仕上がりお楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈