みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

最近より暑さが増し、日々汗がとまらない青木です🙋🏻笑

毎週休みの日にフットサルに行っているのですが、

ちょっと動くだけで、汗がダーダーです笑

でも年々身体が衰えてきている気がして、

毎週行ってるはずが、毎回どこかしら筋肉痛になっている気がします🤣

基本週一で行っているのですが、この間二日連続で行ったら、

とても重い筋肉痛になりました✨笑

日頃の運動は大事だなと思いました。

体力衰えないためにも、フットサルはできる限り続けようと思います!笑

 

そろそろ梅雨も明けると言われているので、

本格的な夏が迫ってますねー💦

熱中症には気をつけて、一日2リットルを目標に水分を摂取しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

みなみくん

剣持ててとても嬉しそうでしたー😊

アンパンマンの仲間たちにも会えてよかったね♪

 

元気よく走ってくる姿、とても可愛かったー!

お花の匂いをかいで、「くしゃい!」って言ったときは、

自然と笑いが出てしまいました😂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ひかるちゃん

「ほっ」の顔なんて可愛いのー!!

ボール両手で持って嬉しそうでした♪

そしてお家で着てきたお洋服が可愛かった🧡

 

 

ピアノを一生懸命弾く姿、きゅん🥺

動画で撮りたいくらいでした!

 

 

人生で二回目のシャボン玉!

1回目は不思議そうに見てたみたいだけど、

今回はとても楽しそうでした♪

またお家でやってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

いぶきちゃん

兄妹で仲良く♪

スヤスヤ寝てて可愛い💓

お兄ちゃんもありがとうねー!

 

 

最後は起きてたねー!

長い時間ありがとうねー!

これからの成長が楽しみだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

それではまた明日ー!!