こんばんは☆

しまざきです(~ ̄▽ ̄)~

 

最近あたたかくなってきましたね!

そして。。

花粉もすごいですね!!!

しまざき今年こそは花粉症の注射を

打とうかなと考え中です(´△`)

みなさんも花粉に効くものがあればおしえてください。。

 

 

それでは早速お客様紹介いきます☆

☆入園 りなちゃん・あつきくん☆

元気いっぱい!りなちゃんあっくん!

元気すぎて気がついたらカメラからフレームアウトな場面も♪

そしてりなちゃん七五三も頑張りました♪

プリンセスで可愛かったね~

 

☆七五三 ありさちゃん☆

可愛くて大人っぽいありさちゃん♪

いろんなポーズしてくれました!

お写真選びも楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ

 

☆マタニティ あおき様☆

お腹には元気なおとこのこ☆

来月が予定日ということでドキドキ♪

生まれたらご家族みなさんできてください!

 

☆バースデー あゆむくん☆

可愛くてママが大好きなあゆむくん♪

キラキラしゃぼん玉面白かったね~

2才のお誕生日も待ってるね(⌒▽⌒)

 

 

ご来店ありがとうございました☆