こんにちは~♪

 

今日は朝起きてびっくり!

しまざき家の周りは雪だらけ!

車出せるか心配でしたが。。

松本は全然大丈夫でしたね(´·×·`)

まだまだ油断大敵!

 

それでは本日のお客さま紹介です♪

☆マタニティ ますしお様☆

おそろいボーダー素敵でした♪

二人の仲良しさが伝わってきますね!

 

☆バースデー はるなちゃん☆

はだかんぼさんのはるなちゃん

ニコニコさん可愛かったよ☆

 

☆七五三 はるくん・るいくん☆

元気いっぱいやんちゃ兄弟参上~♪

長い時間よくがんばりました!

 

☆七五三 めいちゃん☆

かたいぬいぐるみいっぱいでてきたね~♪

めいちゃんの名言いっぱいでました!

 

☆七五三 ゆうとくん☆

可愛くてかっこいいゆうとくん☆

将来はモテモテなんだろうな!!

 

☆七五三 まどかちゃん☆

可愛いプリンセスにへんしん☆

つぎはみんなでお着物たのしみだね!

 

☆お宮参り はなちゃん☆

やっと会えた三澤店長のベビーちゃん!

おめめぱっちり美人さんヽ(。·ω·。)ノ

モデルさんのようにご機嫌でしたがママと練習してきたのかな?

だいすきなパパママと一緒に♪

ハーフバースデーでまたはなちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆

 

 

ご来店ありがとうございました!