今日は久しぶりの雪でしたね!

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

おとといあたりは4月の陽気だった気がするんですが……。

 

さて、そんな春のような冬のような今日この頃ですが、

デュボンタン松本ではたくさんの子供たちが撮影に来てくれています!

注)大人の方も来てくれていますがブログNGなのです…。

 

それでは早速お客様紹介です!

 

いぶきくん!

ニューボーンの撮影!たくさんの衣裳でがんばったね!

 

はるのすけくん!

お宮参りでご来店のはるのすけくん!

やさしいお顔ができました。

 

ちひろくん!

3着の衣裳を着てくれましたが全部ニコニコ!

とっても上手でした!

 

あおいくん!

元気いっぱいのあおいくん!

かっこいいカットも撮れてるよ!

 

りひとくん!

やっぱりお父さんのダッコは最高だね!

だいぶハゲシメのダッコでよいお顔!

 

 

さきちゃん!

初節句のお祝いに!

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんたちに囲まれて、

とっても良い笑顔!

 

 

ひなたちゃん!

元気いっぱいのひなたちゃん。

面白カットも良いけど笑顔もばっちり!

 

 

さなちゃん!

ひなたちゃんの妹のさなちゃん。

お姉ちゃんに負けず劣らず元気でした!

良いお返事もステキだったよ!

 

 

めいかちゃん!

まだ3才さんとは思えないほど上手なめいかちゃん!

元気なポーズも大人っぽいポーズもなんでもできちゃいました!

 

 

ふみなちゃん!

おにいちゃんのふうまくんと一緒に!

おそろいの洋服で!

実は笑った顔もおんなじ!

 

 

 

そんなわけで、みんなとっても良い子たちでした!