みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、ヒョウが降ったらしいですね!

こわいですね!

大きさにもよりますが、傘にも穴開いちゃう時とかあるんですよね?

ヒョウって春でも夏でも秋でも冬でもいつでも降るんでしょうか?

雪じゃなくてヒョウってね・・・

気をつけましょう!

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

まずは、七五三の撮影に来てくれました。

 

ひなちゃん

 

初めは、ちょっぴり緊張気味だったひなちゃん。

秘密兵器のアンパンマンでゴキゲンです!

ニコニコだったね!

大好きな緑のドレスでラプンツェルに変身!

かわいいお姫様です。

ポーズも上手だったよ!

なんと、ドレスをもう一着!

やっぱりかわいい!

最後までニコニコでとってもかわいいお写真が撮れました!

お写真選ぶの迷っちゃうね!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

 

けんとくん&いっしんくん&ゆいちゃんファミリー

なんとも絵になるご家族です!

お兄ちゃんは、2人ともモデルさんのようですね!

ゆいちゃんは、ずっとニコニコです☆かわいかったな~。

そしてとっても美人なママ。

まるでモデルさんでした!

もうそろそろ産まれる予定とのこと!

元気な赤ちゃんを連れてまたみんなで遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!

 

 

 

明日は、いいお天気になるかな~?

 

 

 

それでは!また。