みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、雨でしたね。

一雨ずつ春が近づいてきますか?

今年は、雪が少なくて車の運転も安心でした。

これから降るってことはないですよね?(笑)

 

こういうときは、タイヤ交換悩みます。。。

みなさんは、いつ換えますか?

 

 

それでは!

本日は、かわいい3歳の七五三です!

ご紹介します。

 

あやなちゃん

 

ちょっぴり警戒中のあやちゃん。

ドキドキしちゃうよね・・・

でも、お着替えもお写真も頑張ってくれました!

ドレスも嬉しいけれど、やっぱりドキドキ・・・

最後まで頑張りました!

3人兄妹さんなんです。

ゆうやくん&かんなちゃん

みんなと一緒なら楽しいよね!

ニコニコ見せてくれました。

よかった~。

ゆうやくんも、たくさんお手伝いしてくれました。

かんなちゃんも、モデルさんみたいに出来たね!

お写真できるのお楽しみに☆

 

 

 

はつかちゃん

朝から楽しみにしてた撮影!

でも、いざお支度始めてみたらドキドキしちゃうよね・・・

でも!頑張ってくれました!

ニコニコできたね!

アンパンマンいっぱいつかまえたね!

楽しかったかな?

かわいいお写真たくさん撮れたよ!

 

れみちゃん と一緒に!

やる気満々のれみちゃん!

おすまし顔もかわいかったね。

2人の笑顔とってもかわいかったよ!

ニコニコたくさん見せてくれてありがとう!

お写真の仕上がりお楽しみに☆

 

 

 

今日もかわいい女子にかこまれて楽しい一日でした!

 

明日は、定休日でお休みになります。

 

 

それでは!

また明後日!