みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

明日は、大安なんです。

なのでお宮参りに出かけるお客様の予約がたくさん入ってます!

いいお天気になるといいですね!

 

 

それでは、本日のお客様を紹介します!

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

 

ひだかくん

ぐっすり眠っていたひだかくん。

お着替えするように、はだかんぼになったら起きてくれました!

頑張ったね!

 

いつもは、もっとお話してくれるみたいだけど、今日は、ちょっと緊張したかな?

でも、かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとう。

 

お姉ちゃんの ことはちゃん と一緒に!

 

ドレスを着たかったことちゃん。

かわいい花冠もママに用意してもらってごきげんだったね!

とってもかわいいプリンセスだったよ!

ひだかくんの心配もいっぱいしてくれてありがとう。

また一緒に遊びに来てね!

 

 

 

中学入学の撮影に来てくれました。

 

はるみちゃん

 

笑顔がとってもキュートなはるみちゃん。

今はまだ大きめの制服も3年後には、ぴったりになってるね。

部活もなにか気に入ったものがあるといいね。

 

お姉ちゃんの ひとみちゃん と一緒に!

 

美人姉妹ですね。

仲良しではないっていってたけどそんなことないね!仲良し姉妹だったね!

これからますます仲良くなるよ!

 

はるみちゃん、プラスワン撮影でランドセルも!

 

6年間お世話になったランドセル!

思い出いっぱいだね。

色んなお話してくれてありがとう。

またお話しようね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

高校の卒業式も終わって来年高校を卒業するお嬢さんたちが衣装の予約に来てくれています。

3月21日~24日には、ここデュボンタンあずみのでも成人振袖&卒業袴衣装展示予約会を開催予定です!

また是非、ご来店下さい。

 

 

 

それでは!

また明日。