みなさんこんにちは!

みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごしていますか?

風の丘デュボンタンではゴールデンウィーク中、

「成人振袖・卒業袴の衣装展示予約会」を開催中!!

ゴールデンウィークの7日まで開催されていますので

ぜひお気軽にご来店ください!

 

ゴールデンウィーク中の特別特典もあります!!!

 

ご来店の際は、必ずお電話にてご予約ください。

フリーダイヤル ☎︎ 0120-410-753

 

ご来店をお待ちしております!!

 

 

 

それではお客様紹介です!

 

* かなたくん

 

バースデーの撮影に来てくれました

ニコニコさんで最後までがんばってくれてありがとう!

 

 

* こおくん

お宮参りの撮影に来てくれました

水色の掛け衣装とても似合っているね♪

 

 

 

* みれいちゃん

七五三の撮影に来てくれました

いっぱいお話ししてくれてありがとう〜^ ^

 

 

 

* あおはちゃん

お宮参りの撮影に来てくれました

少し泣けちゃったけれど最後までがんばってくれたね!!

 

 

 

* れいさちゃん

バースデーの撮影に来てくれました

シャボン玉楽しかったかな?また遊ぼうねー!!

 

 

 

* みはなちゃん

七五三の撮影に来てくれました

たくさんクイズに答えてくれたね!またクイズで遊ぼうね🎵

 

 

 

* 島川様

マタニティの撮影に来てくれました

お二人ともとても素敵でした💓赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

 

 

 

* きょうかさん

成人振袖の撮影に来てくれました

お持ち込みの振袖がとてもお似合いでした!!🎀

 

 

 

* きょうすけくん

中学入学の撮影に来てくれました

とてもかっこいいきょうすけくん!学校生活楽しんでね!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた明日!