こんにちは!

いよいよゴールデンウィークも終盤ですね!

皆さんはどこかお出かけは出来ましたか?

いろんな制限も少し緩くなってきたのでまたたくさん思い出作りたいですね✨

そして、

風の丘デュボンタンで開催している成人振袖・卒業袴の衣裳展示会も明日が最終日になります!

お気に入りのお着物を見つけにぜひお越しください♩

 

 

 

それではお客様のご紹介です

*みなとくん*

七五三の撮影に来てくれました

カッコイイポーズをたくさんやってくれたね!

とっても上手だったよ✨

 

 

 

 

*れつくん*

お節句の撮影に来てくれました

金太郎のお洋服がとってもかわいいね!

カメラ目線もバッチリだったね😊

 

 

 

 

*きなりくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

シャボン玉は楽しかったかな?

かわいい笑顔見せてくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

*ロナンくん*

お誕生日とお節句の撮影に来てくれました

ずっとニコニコのロナンくん🌷

お着物もとっても似合っていたよ!

 

 

 

 

 

*ももかちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

少し泣けちゃったけど最後まで頑張ってくれました☺️

ぺろのお顔も可愛かったよ〜!

 

 

 

 

*宮林さま*

卒業記念の撮影にお越しいただきました

とっても仲良しなお二人♪

大学生活頑張ってくださいね🌼

 

 

 

 

 

*みやちゃん*

七五三の撮影に来てくれたみやちゃん

ちょっとドキドキもしたけど可愛い笑顔も見せてくれたね!

お姉さんとハイタッチたくさんしてくれてありがとう😁

 

 

 

 

 

 

*まなちゃん*

七五三と入学の撮影に来てくれました

学校は楽しいかな?

お友達といっぱい遊んでね🌟

 

 

 

 

 

*ひなたさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

悩んで決めたお着物とっても似合っていましたね✨

オタ活のお話しまたしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~