みなさんこんにちは!!デュボンタン朝日です^^

 

みなさんゴールデンウィークはどこかへ行く予定はありますか?

明日明後日お休みの方は9連休になるんだとか、、!

9連休だと色んなところにいけそうですね♪

どこへ行っても混みそうですが、この時期だと海とかに行って潮干狩りとかも良いですね😊

またゴールデンウイークのお話聞かせてくださいね^^

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です💓

 

 

 

*きあちゃん

 

 

 

お宮参りの撮影でお越しいただきました!

ちょっぴり眠たかったけれど優しいお顔を見せてくれたね^^

天使のような可愛さでした💖

 

 

 

 

*いろはちゃん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!!

アンパンマンが大好きないろはちゃん♪

とびっきり可愛いスマイルをたくさんありがとう💝

 

 

 

 

*りくとくん

 

 

 

入学の撮影でお越しいただきました!

ご褒美のアイスは美味しかったかな?小学校で友達たくさん作ってね💖

 

 

 

 

*れいかちゃん

 

 

入学の撮影でお越しいただきました!

ちょっぴり緊張しちゃったけれど最後の方はたくさん笑顔見せてくれたね^^

お勉強がんばってね!!

 

 

 

*そうしくん、つかさくん

 

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

元気いっぱいな2人!お話もクイズもたくさんしてくれてありがとう😄

 

 

 

 

*鈴木様

 

 

マタニティの撮影でお越しいただきました!

仲良しのお友達と撮影するのも素敵ですね^^

みなさん美人さんで髪につけてるお花もお似合いでした😊

 

 

 

 

 

*こてつくん

 

 

入学の撮影でお越しいただきました!

笑顔が素敵なこてつくん♪色んなお話たくさんありがとう🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます💐

明日と明後日は定休日になります。3日からは営業になりますのでみなさんのご来店お待ちしております😆

 

 

それではまた(^^)/~~~