こんにちは!松本店のくぼたです!

まだ少し寒いですが、

ポカポカ日和が続いていて過ごしやすくなってきましたね♪

もうすぐ春休み期間になりますね!

みなさんはお休みの日どうお過ごしですか?

私はお休みの日に飼っているうさぎちゃんと公園でお散歩しました!

お散歩ならぬうさんぽです!

うさちゃんのお散歩珍しいのかたくさんの方に話かけられました( ´∀` )

わんちゃんに負けないくらいパワフルに走り回ってて

私もいい運動になりました(笑)

 

それではお客様のご紹介です☆

 

マタニティ撮影

百瀬様

 

もうすぐお姉ちゃんになるね!

産まれてくるのが待ち遠しいですね!

あともう少しですが三人の家族の時間も楽しんでください♩

 

 

バースデー撮影

すいちゃん

ボールで遊んだりしゃぼん玉に夢中だったり

色んな仕草や表情が可愛すぎました♡

いっぱい頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

お宮参り撮影

だいちくん

お姉ちゃんと一緒に☺

お姉ちゃんがきた瞬間

だいちくんニコニコでとても嬉しそうでした♡

可愛い表情をたくさん見せてくれてまるでモデルさんみたいでした!

 

 

ご来店ありがとうございました!