みなさんこんばんは!

最近週一でたこ焼きパーティーしてるしまざきです☆

たこ焼きって美味しいですよね!

安定を求めてしまうので、、そろそろ攻めた具にチャレンジしたい今日この頃です!

みなさんオススメの具があれば教えてくださいね♡

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

よかちゃん

最後までニコニコ笑顔が全開だったよかちゃん!

真剣に遊ぶ姿もうしろ姿も可愛さ満点でした♩

 

くちゃん

最初はドキドキだったけどすぐに元気な立っちを見せてくれたろくちゃん!

全力な姿にお姉さん達もメロメロでした♡

 

いとちゃん

とっても可愛いプリンセスに変身〜♩

いろんな表情がとっても可愛いいとちゃんでした!

 

お宮参り撮影

ほたかくん

おねむさんなところいっぱい頑張ってくれたほたかくん!

とっても可愛い姿に癒されちゃいました♩

 

マタニティ撮影

関沢さま

とってもおしゃれさんで素敵な雰囲気のお二人♩

赤ちゃんが生まれたらまたお写真取りに来てくださいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!