みなさんこんにちは!

松本店のくぼたです!

今日もぽかぽか日和で冬の終わりが近いですね~

みなさんはこの冬どう過ごしましたか?

私は人生で初めてのスノーボードをしました♪

スキーもやったことなかったので初めての雪の坂に圧倒されてしまいました!

運動神経がそんなに良くないので滑りはお察しを、、、

たくさん尻餅をついてしまったのでしばらくお尻が痛かったです(笑)

後半はやや滑れるようになってきたので、来年は少し上手になっているかな~と思いたいです⛄

来年はスキーもチャレンジしてみたいものです!

 

 

それではお客様のご紹介です🌸

 

バースデー・入園入学撮影

ちさこちゃん・ひなこちゃん

 

 

とても元気いっぱいのお二人でした!クイズもいっぱい答えられたね!

二人でお話しをしている時も仲の良さが溢れ出ていました~とても可愛かったです♪

 

 

成人振袖・卒業袴撮影

清水様

 

 

にこにこ笑顔がとても素敵なお嬢さん!

しっとりお澄ましのお顔も大人っぽくて素敵でした♡

お二人とても仲良しで見ているこっちも楽しい撮影でした!

 

 

ご来店ありがとうございました!