みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

突然ですがみなさん夏に食べたくなるものって何ですか?

スタッフに聞いたところ、、、

一人目、、アイス、かき氷、スイカ、枝豆、ミョウガ、しそ、そうめん、うどん、冷やし中華

二人目、、アイス、冷やし中華

一人目のスタッフはスラスラとこんなにも言ってくれました笑

アイスは老若男女みんな好きですよね〜〜🍦🍦

でもアイスだけでなく水分補給も大切ですね!しっかりと水分補給も!!

 

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

はやとくん

最初緊張してたけどどんどん慣れてくれたね!

剣もってる姿めちゃめちゃかっこいい〜🌟

爽やか!!

ポーズも上手に決めてくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

ひなちゃん

2つのお団子が似合ってて可愛い〜〜💚

たくさんクイズも答えてくれたね!

頑張りました!!

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

両角様

とっても素敵なご家族でかれんちゃんもすっごく可愛かった!

男の子予定みたいで、お腹もたっくさん動いてました!元気な男の子が想像できますね!

 

 

 

 

 

初節句の撮影に来てくれました

せいくん

すっごく笑ってくれたせいくん!

とっても可愛かった!

お持ち込みの名前の札もかっこよかった!

泣きそうな顔も可愛い〜

すっごく頑張ってくれました!

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

つばきちゃん

にっこりつばきちゃん可愛い❤️

何かおしゃべりしてくれてたね!

お持ち込みのベビードレスも可愛い!!

またお話し聞かせてね!

 

 

 

お宮参り、ニューボーンの撮影に来てくれました

いとはちゃん

とっても元気ですっごく笑ってくれました!

どっちも可愛すぎる〜❣️

足をずっとバタバタして最初にいた位置よりたくさん動いたね!!笑

元気で本当に可愛かった!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟