こんにちは〜三澤です!!

土曜日の今日も1日たっぷり撮影をさせていただきました。

兄弟、姉妹の撮影が多かったです♪

一緒に撮影出来るってやっぱりいいですよね〜

兄妹撮影ならではの、オリジナルポーズやほっこりシーンが撮れ

とても素敵な撮影だと思います!!

 

それでは早速ご紹介に行きましょう!!

ハーフバースデー

ゆあちゃん&あおと君

ゆあちゃんのハーフバースデーの記念に撮影来てくれました♪

目線の先にいるのは・・・だぁ〜い好きなママです!

ママがちょんちょんってやってくれるのも、だぁ〜い好き!!

可愛い笑顔をたくさん見せてくれてまるで天使さんです♪

 

姉妹揃ってお着物で

まゆさん & さきちゃん & みつきちゃん

3姉妹でのお着物姿とっても艶やかでした!

まゆさん成人おめでとうございます!お仕事これからも頑張ってくださいね♪

さきちゃん、大好きな食べ物のお話し楽しかったです!ありがとう〜!!

 

元気いっぱいのみつきちゃん!撮影の後もお着物着てお出かけ楽しかったかな!?

 

入学&七五三 撮影

かえでちゃん

ランドセルに付いているお名前入りのキーホルダー嬉しそうにみせてくれました!

お着物にも挑戦してくれたね!大好きなアニメのセリフをたくさん教えてくれました!

妹のゆいちゃんもプリンセスにお着替えして一緒に!二人とも可愛かったよー!

またお写真選びお待ちしております〜♪

みなさまご来店ありがとうございました!

それではまた!!!