みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日は朝から暑いくらいでしたね〜〜☀️

前までは朝はまだ半袖とかだと涼しいくらいでしたよね!

最近のお子さんは半袖半ズボンの子が多いですね!となると痣だったりも増える時期なんですかね?笑

でも、元気が一番ですよね!子供の頃はたくさん痣を作って遊びましょう!笑

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

お宮参りの撮影に来てくれました

すいちゃん

最初から笑顔になってくれたすいちゃん!

とっても可愛いかった〜💗

お話しすると笑顔になってくれたね!

お話ししてたからか、最後返事してくれたよね!

また遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

はるまくん

どっちもきまっててかっこいい!

タキシードなんて爽やかなモデルさんみたい!

ゆいとくんとの撮影!

二人ともすっごく仲良しだったね!

ゆいとくんもお利口さんでした!

そしてご家族様での撮影!

お母さんも持ち込みのお着物をきて素敵ですね〜

仲の良さが伝わってきますね!

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

はゆちゃん

下から見上げてるの可愛い〜〜🎀

歩くのもすっごく上手だったね!

積み木でのカチカチ上手だったね!

また遊ぼうね〜🧡

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!

明日明後日は定休日になります。

では木曜日にお待ちしております🌟