みなさんこんにちは!

もうすぐで8月が終わってしまいますね。。

みなさんは今年の夏何か、夏らしいことができましたでしょうか!!

私は全然できていません!!笑

最後に、線香花火ができたらいなと密かに思っています笑

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

マタニティ

 

* 鹿野様 *

 

とっても仲良しなご家族なんです!!!

撮影中みんなで楽しく撮影ができましたね♪

 

 

ひろとくんはとても元気な男の子!

アンパンマンをとばすとカメラの方まで走ってきてくれるんです笑

お写真の出来上がりが楽しみですね^ ^

 

 

 

 

 

* 唐木様 *

 

前回はウエディング撮影にきてくださった唐木様!

空気感がとても素敵なお二人です。

 

 

ご家族が増えるのがとても楽しみですね!!

私たちも早く赤ちゃんにお会いできる日を楽しみにしています(^ ^)

 

 

 

 

卒業袴

 

* ももさん *

 

ハーフのような美しいお顔のももさん!

本当に美しくて、どんな角度でとっても美しかったです

見惚れちゃいますよね!

 

 

 

 

最後はプラスワンドレスで。

赤いドレスが本当に似合います!!!

バイオリンもこれから頑張って続けてくださいね♪

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた!