こんにちは!

昨日は「猫の恩返し」やっていましたね!

観ましたか?

私は中盤からでしたが初めて観ました!

実はそんなに観るつもりはなかったのですが、、

最後が気になって観ちゃいましたね 笑

皆さんはジブリ作品は何が1番好きですか?

たくさんあって迷っちゃいますね😅

ぜひ機会があったら好きなジブリのお話しましょうね♪

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*荒木さま*

マタニティの撮影にお越しいただきました

お姉ちゃんのいちかちゃんと一緒に♪

 

 

 

いろんなポーズ頑張ってくれてありがとう!

赤ちゃんに会えるの楽しみだね☺️

またみんなで遊びにきてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*るなちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

ピースを上手にできるるなちゃん✌️

優しいお顔でたくさん見てくれたね♪

 

 

 

 

あおいドレスも似合っていたよ!

つかまり立ちも見せてくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*まきちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

ずっとニコニコさんでいてくれたまきちゃん!

ポーズも上手にできてたね☺️

 

 

 

 

クイズはたくさん答えられたかな?

最後まで頑張ってくれてありがとうね🌼

お写真楽しみにしていてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*かなとくん*

お誕生日の撮影に来てくれたかなとくん

ニコニコさんでカメラ目線バッチリ✨

お兄ちゃんの応援で頑張れたかな?

 

 

 

 

シャボン玉で大興奮!

たくさんつかまえられたかな?

またみんなで遊びに来てね〜٩(^^)۶

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

 

それでは〜!