みなさんこんにちは!

最近何か新しい趣味がほしいのですが、何かオススメな趣味はありますか??

コロナでお出かけもあんまりできないので

お家でお絵かきとかしようかなと思っているんですが、

なかなか進まず、ついつい違うものをやってしまいます笑

 

みなさんもなにかハマっている趣味があればぜひ教えて下さいね!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

バースデー

 

* いろはちゃん *

 

にこにこ可愛いいろはちゃん!

木琴がとてもお気に入りだったね♪

 

上手に立っちも上手にできたね!

泣いたり笑ったり、いっぱい表情を見せてくれてありがとうね^ ^

 

 

 

成人振袖

 

* ゆうかさん *

 

たくさんアニメのお話をしてくれました!

ついつい推しキャラで盛り上がっちゃいましたね笑

 

 

目が透明感すぎる、ゆうかさん!

生で見ると、本当に綺麗なんですよ。

写真で見てもわかりますよね!

素敵なえがおありがとうございました!

 

 

 

お宮参り

 

 

* ことのちゃん *

 

最初はご兄弟3人で!

ゆずとくん と あずはちゃん はことのちゃんがとても大好き!

上手に撮影できたね!

 

最後は、

泣けちゃったけれど、頑張って起きてくれたね!

お写真の仕上がりお楽しみに〜!

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、24日(火)は定休日になります。

よろしくお願い致します!