みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日も朝から雨降りで、明科地域がちょっと危険なことになっているようです。

防災無線が度々非難のお知らせをしたり、スマホの緊急速報がきたり、やっぱり怖いですね。

自然には、かないませんから。

どうか無事に明日を迎えられますように。

 

 

そんな本日は、卒業袴の前撮りDAY!

そしてとても面白いことに3人とも吹奏楽部!

こんなことある?と思ったけれどそのうちのお二人がオオボエ奏者!

もうお一人は、クラリネット!

不思議な偶然でした!

そして3人とも掲載NG笑

残念です。

せめてこれはとお願いしたカット!

楽しいマタニティライフ!

吹奏楽部はまだこれからコンクールがあるようで夏休みも頑張って練習したそうです。

何事もなくコンクールが開催されて、みんなの練習の成果がちゃんと出せますように!

その後は、また勉強も頑張ってくださいね!

 

卒業袴の撮影承ります。

詳しくは、こちら!

デュボンタン卒業袴ホームページ

 

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

大厩様

楽しいマタニティライフ!

とても明るくて可愛らしい奥様!

きっと素敵なママになるんだろうなと思いました!

楽しいマタニティライフ!

ご主人も優しくて、生まれてくる赤ちゃんは、幸せになること間違いなしです!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

頑張ってください!

 

マタニティ撮影、モノクロも人気カットです。

楽しいマタニティライフ!

かっこいいカットが撮れました。

とても素敵でした!

 

マタニティ撮影も詳しくは、こちら!

デュボンタン マタニティ ホームページ

 

 

本日もお足元の悪い中ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

それでは!

また明日!