みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日から降り続いた雨で、土砂崩れがおきたところがあるみたいですね。

幸いにも、お店の周りは特に何もなく無事でした。

岡谷の方でも大きな土砂崩れがあったようで心配ですね。

午後には、雨もやみましたが土砂災害は、雨が止んでも起こりますから十分注意しましょう。

それでも明日もそこまでの雨は降らないようなので一安心です。

そんな本日もみなさんドキドキしながらご来店いただいたのではないでしょうか?

お足元の悪い中ありがとうございました!

 

 

それでは!

お客様紹介!

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

りくくん

みんなニコニコ!バースデー!マタニティ!七五三!お宮参り!

かわいい!

もうかわいい以外言葉が見つかりません!

みんなニコニコ!バースデー!マタニティ!七五三!お宮参り!

ハチさんにも変身!

ちょっとのってきました!

みんなニコニコ!バースデー!マタニティ!七五三!お宮参り!

3着目のお着物までがんばってくれました。

どんどん調子が上がっていってとってもかわいかったです。

でも、一番好きだったのは鏡見てニコニコすることだったね!笑

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

はるちゃんファミリー

みんなニコニコ!バースデー!マタニティ!七五三!お宮参り!

ニコニコかわいいはるちゃん!

アンパンマンにこちょこちょ面白かったかな?

みんなニコニコ!バースデー!マタニティ!七五三!お宮参り!

赤ちゃん生まれてくるの楽しみだね!

今日のご褒美のアイスは、イチゴ味だったかな?

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆきのちゃん

みんなニコニコ!バースデー!マタニティ!七五三!お宮参り!

ちょっとドキドキしてたゆきのちゃんもアンパンマンのお鼻チョン!でいい笑顔!

楽しかったね。

みんなニコニコ!バースデー!マタニティ!七五三!お宮参り!

なんでも上手にできちゃうゆきのちゃんは、なんとまだ2歳!

すごいね!最後までたくさん頑張ってくれてありがとう。

お写真できるの待っててね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

みよちゃん

みんなニコニコ!バースデー!マタニティ!七五三!お宮参り!

いいお顔で頑張ってくれました。

かわいいね〜!

元気いっぱいなお姉ちゃんとお兄ちゃんみたいに元気になるんだろうなぁ。

かこちゃん&ちはるくん

みんなニコニコ!バースデー!マタニティ!七五三!お宮参り!

みんなで一緒にお写真撮れました!

みよちゃん、あっちむいて笑ってるね!

みんなで楽しくお写真撮れました。

かこちゃん、ちーくん、応援ありがとう!

 

 

 

 

さてさてお盆も明日で終わりですね。

どこかに出かけたりできるお休みじゃなかったですね。

また出かけられるといいのですが・・・

 

 

 

 

それでは!

また明日!