みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

お盆ですね。

お墓にお迎えに行きましたか?

そしてナスとジャガイモとアゲと昆布とミョウガの煮たやつ食べましたか?

年に一度のお楽しみです!

帰ったら食べよー!

雨だったので、かんばとか燃えないですよね・・・

どうするのかな?

雰囲気?

ちゃんとご先祖様がそれぞれのお家に帰れたか心配であります。

 

 

 

そんなお盆の本日もデュボンタンあずみのは、大賑わいでした!

お客様紹介です。

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

吉岡様

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

美人さんですね。

こうしてくださいってポーズお願いした時にすごくいい感じにはい!ってお返事してくれます。

なんてかわいいんでしょうね。

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

笑顔も100点満点!

お勉強も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

なつみさん

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

上品なお嬢さんです。

お勉強もちょっと難しそうなお勉強されているみたいです。

上品さが全体に現れていますね。

 

妹の みさきさん

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

まだ高校2年生ですが、お姉ちゃんの振袖の機会に袴で!

全然まだまだ卒業じゃないですが、証書も持ってみました!

かわいいですね。

 

ご家族でも!

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

とっても素敵なご家族様です。

みんなで海に行ったりディズニーに行ったりされるそうです。

ほんとに素敵!

 

プラスワンでドレスも着てみました!

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

これはまさにシンデレラ!

美しいです。

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

こちらはラプンツェルかな?

水泳で鍛えた体も美しかったです!

何度かわいいと言ったことか・・・

 

2人並ぶとそれはもう

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

透明感ありすぎてもう透明なんじゃないかと思ったくらいです。

すごく仲良しで一緒にお買い物行ったりお出かけしたりもするんですって!

もう何もかもが理想的ですね!

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

しずのちゃん

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

とってもおりこうさん!

かわいいお顔たくさん見せてくれました。

美人さんばかりな成人振袖!ネムネムかわいいお宮参り!

最後は、ちょっと眠くなったけど、ぱっちりおめめしてくれたね。

そらのちゃんとあやのちゃんも応援ありがとう!

みんな一緒に素敵なお写真撮れました!

 

 

 

 

今日は、小さな頃からお誕生日に撮影に来てくれているなっちゃんが今年の誕生日撮影に来てくれました。

あんなに小さかったなっちゃんが、もう16歳になったっていうことにほんとにびっくりでした。

いつ会ってもニコニコ話してくれてとっても嬉しかったです。

そういうお客様がたくさん来てくれて本当にありがたいし、本当に嬉しいです。

この仕事って本当に素敵だな〜と思います。

 

 

 

 

本日もお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました!

明日も元気に営業しております!

ご来店お待ちいたしております!

 

 

 

それでは!

また明日!