こんにちは~

きのうは雨でどんよりしていましたが、今日はとってもいいお天気でしたね~

天気がいいとなんだかウキウキしちゃいます◎

 

それではきょうもお客様紹介していきますよ~!!!

 

 

 

 

ニューボーン撮影

 

 

 

ちあきちゃん

 

 

 

 

気持ちよさそうにすやすや~

ニューボーンは寝ていても泣いていても可愛いですね~癒されました^^

 

 

 

 

えいじくん

 

 

 

 

かわいい恐竜さんに変身!

うつぶせもこんなに上手に出来ました☆

 

 

 

 

七五三撮影

 

 

えなちゃん

 

 

 

なんとこのお着物えなちゃんのおばあちゃんが着たお着物なんですって!!!

とってもすてきでした◎ニコニコで撮影頑張ってくれたえなちゃん!またきてね◎

 

 

 

成人振袖撮影

 

 

かわいさま

 

 

 

笑顔が素敵なお嬢さん!!

お持込みいただいた髪飾りもとってもおしゃれですてきでした^^

 

 

 

 

マタニティ撮影

 

すぎさきさま

 

 

 

 

 

お子さんの誕生が待ちどおしいですね~!!

元気な赤ちゃんが生まれてきますように!!!

 

 

 

 

バースデー撮影

 

ともきくん

 

 

 

 

赤ちゃんの頃からとっても可愛いともきくん!

お兄ちゃんと一緒にたくさん笑って楽しかったね♪

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!

 

それではまた~