みなさんこんばんは!

 

本日は、毎年お待ちかねの

ハロウィンイベントの日でした☆

満員御礼ありがとうございました!!

かぼちゃさんやミニーちゃんの仮装など

いろんな仮装をしてきてくれて面白かったです♪

み~んなとっても似合ってましたよ~!

 

そして今年は。。

みんな大好きスヌーピーに変身!

耳はなんと山本さんの手作りです☆

売り物レベルのクオリティなんですよ!

後ろ姿も可愛いですよね!

ちょっぴり焦げちゃったスヌーピーも何人かいますが。。笑

 

 

では、今日来てくれたお友達を紹介していきます!!!

しゅうかちゃん

 

 

しゅんりくん

 

 

ゆいちゃん

 

 

あんちゃん

 

 

かいとくん

 

 

いちくん

 

 

ゆづきくん

 

 

さらちゃん

 

 

みゆちゃん

 

 

りおちゃん

 

 

とわくん

 

 

めいなちゃん

 

 

あいらくん

 

 

みちかちゃん

 

 

 

今年も楽しいハロウィンイベントになりました~!

Happy Halloween!!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!