みなさんこんばんは!!

今日は朝方気温が一桁でしたが

しっかり起きれましたか~^^

寒いともう少しベッドに潜っていたいですよね泣

冬が来る前に寒さに耐えれる体力作り

頑張ります!!w

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

百日祝い撮影

あきとくん

カメラ目線のにっこり頂きました^^

ムチムチ可愛かったです!

 

 

バースデー撮影

ゆみちゃん

いろんなポーズといろんなお顔を見せてくれて

とても天使でした^^

 

 

七五三撮影

しおちゃん

家族皆で…!素敵な撮影でした^^

ママもしおちゃんもとても似合ってました!

 

 

じんくん

最後まで楽しく頑張ってくれてありがとう^^

かっこよかったよ!!

 

 

すばるくん

お兄さんらしくかっこよくキマッたね^^

笑顔がステキでした~!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!