こんにちは~!

 

最近は毎日雨ですね☔

このお天気いつまで続くのやら、、、

梅雨明けが待ち遠しいですね!!

 

雨続きでデュボンタンのひまわりのお写真が撮れませんが、

雨風に負けず頑張って大きくなっていますよ🌻

また観察日記楽しみにしていてくださいね!笑

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

✻中島さま✻

マタニティの撮影に来てくれました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね ✨

 

 

お兄ちゃんのそういちろうくんも一緒に♪

またみんなで遊びにきてね!

 

 

 

 

 

✻そらくん✻

お宮参りの撮影に来てくれました!

ママのおなかの中にいるころから遊びに来てくれていたそらくん!

カメラが大好きなんだって😊

 

 

カメラ目線もバッチリ🌟

お写真楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

✻つぐみちゃん✻

ハーフバースデーの撮影に来てくれたつぐみちゃん

パパとママのだっこが大好き💕

 

 

少しドキドキしちゃったけど最後まで頑張ってくれました!

ありがとうね☺

 

 

 

 

✻あきとくん✻

七五三の撮影に来てくれたあきとくん!

とってもカッコよくポーズをしてくれたね✨

 

お兄ちゃんのゆうとくんも一緒に!

2人ともお着物とっても似合っていたね♪

 

 

そして!お揃いのお洋服でも✨

素敵な笑顔見せてくれてありがとうね!

また遊びにきてね~(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

それでは~