みなさんこんにちは!

 

今日は晴れましたね!!

なんだか久しぶりのキレイ青空でとてもテンションが上がりました^ ^

お外での撮影もできるのでより一層撮影が楽しかったですね!!

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

 

七五三

 

ゆうとくん 

 

ずっとニコニコ上手なゆうとくん!

とてもいい子でカッコよく撮影できたね!!

 

 

弟くんの ゆいくん と一緒に!

2人とも仲良しで可愛かったよ〜^ ^

 

 

 

ご家族みんなでお着物着ての撮影!!

とっても素敵でした✨

 

 

 

 

 

七五三 & バースデー

 

なおひろくん

 

鬼滅の刃のようにカッコよく剣がもてたね!

たくさん鬼滅の刃のお話ししてくれてありがとう!!

 

 

 

 

妹ちゃんの すみれちゃん 

お兄ちゃんのなおひろくんが大好きで変顔をするとニコニコたくさん見せてくれたね!

 

 

 

最後は2人で!

2人で大好きなアンパンマやっつけれたね!

 

 

 

 

 

卒業袴

 

はなえさん

 

最初は部活フォトから!

はなえさんはバイオリンをやっていて少しだけキレイな音色を聴かせてくれました!

とってもかっこよかったです!コンクール頑張ってくださいね

 

 

 

今度は卒業袴で!

本当のモデルさんのように自然に笑顔を見せてくれました

お写真の仕上がりが楽しみですね!♪

 

 

 

 

 

二分の一成人式

 

みくちゃん

 

 

 

バスケをやっているというみくちゃん!

終始笑顔をたくさん見せてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

最後はプリンセスに変身!

みくちゃんの将来の夢はバスケットボール選手になることなんだって!!

これからも頑張ってバスケを楽しんでね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

それではまた明日!!