みなさんこんにちは!

 

 

7月も気がつけばもう中旬になりましたね

あともう少しで終わっちゃいますね。

 

 

 

7月末までお得に撮れる七五三。

撮影料 +  ヘアメイク着付け料が 70%OFF!

早撮りラストチャンスです!!

 

お天気が良ければ、大人気のお外での撮影もしております♪
そして!スタジオも神社も一緒に撮れる神社ロケも大好評。

 

夏の思い出にデュボンタンでお写真を残しませんか?

お問い合わせお待ちしております!

 

 

詳しくはこちら ▶︎  https://photo-dbt.com/shichigosan

 

フリーダイヤルは 0120-410-753

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

七五三

 

かこちゃん

 

とっても可愛いかこちゃん

最初はちょっぴり緊張しちゃったけれどたくさん笑顔見せてくれたね♪

 

 

 

 

最後はお外で!

いっぱいアンパンマン倒せて楽しかったね!!^ ^

 

 

 

 

うみなちゃん

 

 

10歳の二分の一成人式の撮影に来てくれました!

とっても上手でモデルさんみたい!

将来の夢は「通訳者さん」になることなんだって。すごいね!

 

 

 

 

 

ののはちゃん

 

笑顔がとっても素敵なののはちゃん

ニコニコずっとしてくれて可愛かったね♪( ´▽`)

またお話たくさん聞かせてね!!

 

 

 

 

 

いおりくん

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋ないおりくん

でも撮影に入るとモデルさんのように上手にしてくれたね!

いっぱいお姉さんと遊んでくれてありがとうね(^ ^)

 

 

 

 

 

最後は3人で!!

3人とも笑顔満点で元気もらっちゃいました!

また遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

お宮参り

 

さいきくん

 

 

最初はちょっと泣けちゃったけれど、撮影の時はニコニコさんに!

とっても可愛かったよ〜!

 

 

 

 

さいきくんはあんよがとっても元気!笑

大好きなパパとママに見守られながら最後まで頑張って撮影してくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

明日、7月14日(火)・7月15日(水)は定休日になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。