みなさんこんにちは!

 

今日は、ハーフバースデーの撮影があったのですが

お二人ともとっても可愛くてむちむちで思わず触ってしまいましたが

本当に可愛いですね。笑

 

お二人とも上手にニコニコもできてモデルさんみたいでしたよ!

 

 

それでは早速ご紹介していきますね!

 

 

ハーフバースデー

 

あおくん

 

口をならすとすごくニコニコしてくれたあおくん!

最初はちょっぴり緊張しちゃったけれど笑顔も見せてくれました!

 

 

 

最後ははだかんぼうで!

もうとても可愛くてカメラ目線もばっちし!^ ^

 

 

 

 

 

ひすいくん

 

ママパパが大好きなひすいくん!

苦手なうつ伏せも今日は上手にしてくれました!!

 

 

 

 

最後はおさるさんに変身!

終始笑顔をたくさん見せてくれてありがとうね!

お写真の仕上がりお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました♪( ´▽`)

 

それではまた明日!!