こんにちは〜!

 

今日は可愛いお客様が遊びに来てくれました!

たくさんお話をしてくれて、とっても楽しい撮影でした✨

 

今はなかなかお友達にも会えないと思いますが、

予防をしっかりして乗り越えましょうね!!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

 

*るなちゃん*

七五三の撮影に来てくれました!

YouTubeを見るのが好きなんだって😍

お姉さんと盛り上がってたね!笑

 

 

お家でのお勉強頑張ってね!

お写真楽しみにしててね〜😆

 

 

 

 

 

 

 

 

*りさちゃん*

ポーズがとっても上手なりさちゃん!

本当のモデルさんみたいだったね😳✨

学校のお話もたくさんしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

*まなちゃん*

ぬいぐるみが大好きなまなちゃん♪

少しドキドキしちゃったけどいろんなポーズやってくれてありがとね🥰

とっても可愛いかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

りさちゃんとまおちゃんは仲良し兄弟!

2人ともそしてお兄ちゃんも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

また遊びに来てね✨

 

 

 

 

 

 

 

*りのんちゃん*

ピンクのお着物が似合っているりのんちゃん!

お姉さん達の「パン、、、」に大爆笑😆

お話もたくさんしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

*みおんちゃん*

七五三の撮影に来てくれたみおんちゃん!

たくさんクイズに答えてくれたね⭐️

ニコニコ笑顔可愛かったよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

りのんちゃんとみおんちゃんは仲良し姉妹♪

2人ともとっても上手にポーズしてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*日向さま*

マタニティの撮影に来てくれました!

お兄ちゃんのあいとくんも一緒に♪

最初はドキドキしちゃったけど可愛い笑顔を見せてくれました😄

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんに会えるのとっても楽しみだね✨

またみんなで遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

皆さん手洗い・うがいをして元気に過ごしましょうね!

 

それでは〜!