みなさんこんにちは!

 

ゴールデンウイークはみなさんは何をして過ごしましたか??

私は、最近大ハマり中の韓ドラを観たり、

「鬼滅の刃」を観たり、

友達みんなと今流行りの「リモート飲み会」などなど

おうち時間を過ごしました☆

 

おうち時間もいいですが、

夏が来るので、早く終息して沢山夏らしいことをしたいなって思います笑

 

なので家に帰ったら手洗いうがい忘れずにやっていきましょう!( ´▽`)

 

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です!

 

ニューボーン

 

こうあくん

 

すこし泣けちゃったけれど、こんなかわいいあっかんべーをしてくれました!

とてもかわいいです。。♡

 

 

 

 

最後はかわいいてんとう虫さんに!

うつぶせも上手にできて最後まで頑張ってくれたね!!

 

 

 

 

 

卒業袴

 

まなみさん

 

肌が白くて、笑顔が素敵なまなみさん!

勉強大変だと思いますが頑張って下さいね!

 

 

 

最後は、プラスワンドレス

 

まなみさんは「コードブルー」が好きなんだそうです!

今度はしっかり語れるように勉強をして、たくさん話しましょうね^ ^

 

 

 

 

七五三

 

ひなちゃん

 

とっても元気なひなちゃん!

大興奮のあまりジャンプたくさんしたね!笑

 

 

 

今度はプリンセスに大変身✨

プーさんたちを上手にやっつけてくれました!

 

お写真選び楽しみだね!!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

それではまた!!