みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は、一日雨降りでしたね。

お店の前のつつじがきれいに咲いて雨に濡れてしっとりしています。

お外で撮影できるのがとても好評な風の丘デュボンタン。

雨だとちょっぴり残念ですね。

今日も卒業袴の前撮りに来てくれたお客様がいましたが、午前中のちょい降りなときだったのでなんとか屋根の下で撮影出来ました。しっとりと緑がきれいでよかったです。

残念ながら掲載は、NGということでお見せできないんですが・・・

大雨台風でなければご希望があればお外でも撮影しますので声をかけてくださいね!

 

 

七五三撮影も好評受付中!

 

撮影料&お支度代が70%OFFです。

平日の方がちょっぴりお得ですよ!

 

 

そして、学校も休校中ですが、新一年生、入学記念の撮影はしましたか?

こちらは、4月までの期間限定を延長しました!

 

撮影料980円でプレゼントもたくさんあります!

ピカピカの一年生!

かわいい笑顔の写真を残してあげてください。

 

そして家族撮影も忘れずに!

 

今日は、母の日ですね。

お写真をプレゼントするのもいいですね!

 

母の日、父の日であわせて家族撮影おススメです!

 

 

 

それでは!

また明日!