皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

ここ二三日は結構冷え込みましたね。昨日とか特に夜が寒すぎてストーブ出したくらいです(笑)

やりすぎかなとも思ったのですが、体が心から冷えてて耐えられませんでした🥶

ゴールデンウィーク中は夏日が続いて暑かったのに、こういう時期は気温がコロコロ変わるので体調崩しやすいですよね。

これからも気温が安定しない日が続くかとは思いますが、風邪に気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

 

おうしんくん

とってもかわいい♪

こんなかわいい辰いますか😍😍

ニコッと笑ってくれた時本当にかわいかった!

こちらもかわいい~!

このむちむち感がたまらないですね!

ポーズ決めてくれたのかな??💛

ずっとおりこうさんに撮影してくれました😊

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈