皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は朝雨が降っていましたが、午後くらいからすごい晴れになりましたね🌤

気温も一気に上がって、結構汗をかいてしまいました💦

これから夏になりますが、今から嫌です、、、。(笑)

でもこの時期は、朝晩は寒くて昼間は暑い安定しない天気なので服装とか困りますよね。

体調も崩しやすくなりますし、、、。

大変な時期ですが、体調にも気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

スタジオ体験撮影会に来てくれました

 

ひなちゃん

とってもかわいいお衣装で来てくれました!

最初は不思議なこといっぱいで少し戸惑っていたひなちゃんですが

だんだん笑顔を見せてくれるようになりました!

はいどーぞっ😊

たくさん遊んでくれてありがとう!

 

 

 

すみとくん

こちらもまたかっこいいお衣装で来てくれました!

上手にピアノ弾いたり、ボールで遊んでくれました😊

たくさん笑った顔とれたよっ♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈