みなさん、こんにちは!

デュボンタン諏訪 青木です!

 

今日も絶好調に暑かったですねー☀️💦

お店の中も暑かったので、エアコンをつけようか迷いに迷って、

我慢できず付けてしまいました笑

その時の室内温度が30度になっていて、びっくりしました💦

5月とは思えない気温ですねー。

暖かくなってきたので、キャンプに行こうと友達と計画を立てています🏕️

夜も過ごしやすい気温で気持ち良いですしね!

みなさんはこのGW中にキャンプした方いらっしゃいますか??

今日の暑さのキャンプは絶対に日に焼けますね😂

テレビを見ていると色々なところで、イベントをやっているので

どこも賑わっていそうですね♩

GW後半も残りわずかですが、天気も良さそうですし、楽しんで下さいね!

熱中症にはお気をつけ下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

ゆいちゃん

初めての撮影で緊張しているかと思いきや、

緊張してる?って聞いたら、「ぜんぜん!」って言ってて、驚き!

これは将来の夢は、モデルさんかな?😊✨

 

プリンセスもとても可愛かったー♡

「ごきげんよう〜🎵」のポーズをちゃんとしてくれたね!

パパも途中からアシスタントをしてくれて、

ゆいちゃんをしっかり笑わせてくれました🥹👏

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

それではまた明日ー!!