こんにちは!!

 

今日はとても暖かかったですね!

ところでみなさん花粉症は大丈夫ですか?💦私は最近ひどすぎて薬でなんとかなってます、、、!

夜中目をかいたりくしゃみ連発だったり、、この時期は気温はとても暖かく好きなんですが花粉さえなければ!って感じですね〜

同じ花粉症の方頑張りましょう🔥

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

 

*りくくん、さくくん

入園、入学の撮影で来てくれました^^

元気いっぱいおしゃべり大好きな2人⭐️可愛い笑顔をありがとうね💕

 

 

 

 

*さくくん

 

入学の撮影で来てくれました!!イケメンなさくくん^^

元気いっぱい頑張ってくれました✨

 

 

 

*りんとくん

 

ハーフバースデーの撮影で来てくれました!!とても上手に撮影してくれました💓

どのお顔も可愛かったよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

*しょうたろうくん

入学の撮影に来てくれました!!爽やかボーイのしょうたろうくん^^

中学校楽しみだね😊卓球頑張ってね!!

 

 

 

 

 

 

*しゅんすけくん

入学の撮影に来てくれました!!計算が得意なしゅんすけくん♪

いっぱいお話してくれてありがとうね!!

 

 

 

 

 

 

*けんたろうくん

入学と卒業の撮影に来てくれました!!

バスケが好きなけんたろうくん🏀笑顔がとても素敵でした😊

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日^^