こんにちは〜〜!

 

明日から4月!ほんと日に日に時の流れが早く感じます、、、!

社会人になる方や、新しい場所でスタートされる方、頑張って下さいね^^

沢山の素敵な出会いがありますように💝

 

さて、3月ラストの元気なお客様のご紹介になります!

 

 

 

 

 

 

*三浦様

マタニティの撮影にお越しいただきました!仲良しで素敵なご家族様✨

なりとくんとすみれちゃんも元気に頑張ってくれました💓

 

 

 

 

*みゆちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!!お持ち込みのお着物とても素敵でした✨

いっぱいお話もしてくれました😊

 

 

 

*ゆうとくん

 

入学の撮影に来てくれました!!笑顔が可愛すぎるゆうとくん♪

ポケモンのお話いっぱいしてくれました!💕

 

 

 

 

 

 

*中村様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!!

笑顔が素敵な中村様💝お着物とてもお似合いで綺麗でした🍀

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました😊

 

明日もお待ちしております!

 

 

それではまた〜