こんにちは!

 

今日は朝から大雨でしたが、、、

お昼頃から快晴に🌞そしてとても暖かかったですね〜!やっと春がきた!って感じで🌸

明日からも暖かくなるそうで、、そろそろ桜が咲きそうですね♪

お店のお庭の桜の木はまだまだ時間がかかりそうです^^;

咲いたらぜひ見に来て下さいね^^

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

 

 

 

 

*いおりくん

入園の撮影で来てくれました!!

アンパンマン大好きないおりくん✨保育園楽しみだね!💓

 

 

 

 

 

 

*りょうせいくん

七五三の撮影に来てくれました!!

笑顔が素敵なりょうせいくん!ちょっぴり緊張しちゃったけど頑張ってくれました😊

 

 

 

 

*みおちゃん

1歳のお誕生日の撮影で来てくれました!!

可愛すぎるみおちゃん^^ノリノリで頑張ってくれました💕

 

 

 

 

*もえさん

成人の撮影にお越しいただきました!!

笑顔が素敵なもえさん!😊アニメのお話楽しかったです🌼

 

 

 

 

*ゆずきちゃん

二分の一成人の撮影に来てくれました!!

美人さんなゆずきちゃん🌷これからもバスケ頑張ってね!!

 

 

 

*はるなちゃん

七五三の撮影に来てくれました!!

ずっとニコニコさんだったはるなちゃん😊自分で選んだ着物とドレスとても可愛かったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

明日もお待ちしております!