みなさんこんにちは!!

 

1月も残す所あと3日…!!

ついこの前お正月を迎えたと思っていたのに、あっという間ですね😂

このままでは今年も何も達成できずに終わってしまう…

そもそもちゃんとした目標も立てずに終わってしまう…と、焦っています笑

今年は去年よりも濃い一年にできるように、遅めのスタートを切ろうと思います💦

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

*りつきくん

 

 

かっこいいお顔で頑張ってくれたりつきくん!!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

*ひなちゃん

 

 

お風が大好きなひなちゃん!!

たくさん可愛い笑顔を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

*いぶきくん

 

 

赤いタキシードが似合ういぶきくん!!

元気いっぱいで頑張ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

*平林様

 

 

仲良しファミリーの平林様!!

シュシュくんもそよかちゃんもなずなちゃんもとてもお上手でした!!

 

 

 

 

 

 

*市川様

 

 

白ドレスがとてもお似合いな市川様!!

一緒に撮影をしたお二人のお祖母様もとても幸せな笑顔をされていました🌟

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!