こんにちは!

2月に入りましたね^^そして明日は節分👹今年は東北東!だそうです!

恵方巻きを食べれるので節分大好きです😃みなさんは何を入れますか?私はエビとネギトロが大好きです!

今年も喋らず食べきりたいです!ですがここ何年も豆を撒いていないのでそれこそ今年はやろうかと!!

みんなのお家ではどんなことをするのかな?また教えてください!

 

そして今日はワンコイン撮影会でした😊みんな遊びに来てくれてありがとう!

本日のお客様のご紹介です💓

 

 

 

*まいちゃん

今日も元気いっぱいまいちゃん✨おしゃべりも上手でした👏

また遊びに来てね♪

 

 

 

*るぎくん

お座り上手なるぎくん!ママとおばあちゃんに応援されながら頑張ってくれました💓

笑ったお顔も泣いてるお顔も全部可愛かったです😄

 

 

 

 

*みおちゃん

少しドキドキしちゃったかな?もう少しで2歳のみおちゃん✨

いっぱい遊んでくれてありがとう💓

 

 

*りなちゃん

モデルさんのように上手に撮影してくれました👏

可愛すぎるりなちゃんにスタッフキュンキュンでした💓

 

 

*にこちゃん

鬼さんに変身したにこちゃん👹保育園で頑張って作ったんだね♪

可愛すぎるポーズたくさんしてくれました💕

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日もお待ちしております♪

 

 

それではまた👋