こんにちは〜!

今日は節分ですね!夕飯は恵方巻きなのでワクワクしながら家に帰ります😊

みなさんも恵方巻きは食べますか?何を入れるかまた教えてください^^

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

*いよなさん

振袖の撮影でお越しいただきました!

明るく笑顔が素敵なお嬢さん💓楽しい撮影をありがとうございました!!

 

 

 

*めいちゃん

お誕生日の撮影でお越しいただきました!

少し緊張しちゃったかな?最後の方はいっぱいダンスを披露してくれました♪

 

 

 

 

*にこちゃん

2歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

笑顔が素敵なにこちゃん^^元気いっぱい頑張ってくれました💝

 

 

 

*つむぎちゃん

お宮参りの撮影で来てくれました!

美人さんなつむぎちゃん💕笑顔溢れる撮影をありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました😊

 

ではまた明日!