こんにちは!

 

最近寒いですよね〜

寒い時は温泉に行きたくなりますよね♨️私はよくお休みの時に行っています!

地元にあるのはありがたいですよね〜今は結構サウナとか人気ですよね!!私はすぐのぼせちゃうので入れる方はすごいなって思います👏

みなさんのおすすめあれば教えてください^^

 

 

 

 

*はなのさん

成人振袖と卒業袴の撮影でお越しいただきました!

元気で明るいはなのさん✨楽しい撮影をありがとうございました😊

 

素敵な笑顔をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

*いぶきくん

お誕生日の撮影で来てくれました!

ニコニコさんが可愛いいぶきくん🌟アンパンマンで遊ぶの楽しかったね!

また遊びに来てね!!

 

 

 

*るかさん

成人振袖の撮影でお越しいただきました!

綺麗な横顔のるかさん💓お持ち込みのお着物もとてもお似合いです✨

バイトに学校に頑張ってくださいね♪

 

 

 

本日もありがとうございました😊

 

それではまた明日!