こんにちは!デュボンタン朝日です!

 

お盆も終わりそろそろ学校やお仕事が始まる時期ですね!

皆さん夏休みはどうでしたか〜?宿題は終わったかな?

コロナも落ち着き県外へお出かけする方が増えたと思います!お祭りも沢山開催されましたね🎆

私は屋台で食べるソース焼きそばが好きなのでいっぱい食べれて幸せな夏でした^^

ですが大好きなクレープがあまり食べれなかったので来年のお祭りは長い列でも頑張って並んで食べようと思います!!

皆さんの夏休みの思い出もまた聞かせて下さいね🧡

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です✨

 

 

 

 

*いくるくん

 

ハーフバースデーの撮影でお越しいただきました!

再挑戦のいくるくん!最初は緊張していたけれどだんだん可愛いお顔を見せてくれたね^^

お持ち込みの衣装が可愛すぎました♡またお写真撮りにきてね♪

 

 

 

*きょうすけくん

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

白のお着物がお似合いのきょうすけくん♪少し嫌になっちゃったけど頑張ってくれたね!!

最後は元気よくハイタッチしてくれました🤗お写真選びもいい子に待っててくれてありがとう😄♡

 

 

 

 

 

*モアナちゃん

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

ちょっぴり恥ずかしがり屋のモアナちゃん!!💙緊張していたけど笑顔がとてもcuteでした🌷

日本での生活はどうかな?たくさんenjoyしてね♪

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました☺️

明日もお待ちしております❗️

 

それではまた明日お会いしましょう〜♫