こんにちは!

今日は午後から雨が降ったり止んだりでしたね🐸☂️

前までは18時でも外が明るかったのに今では薄暗くなって

だんだんと夏が終わり秋に近づいているなぁと感じますね🍁

少し寂しい気もしますが、秋は秋で美味しい食べ物や紅葉もあるので楽しみです♪

とは言え、日中はまだまだ暑い日が続くので熱中症には注意して下さいね!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*かいりくん*

七五三の撮影に来てくれました

元気いっぱいのかいりくん!

パパとママと一緒にお着物着てれよかったね✨

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*いつきくん*

七五三の撮影に来てくれたいつきくん

タキシードかっこよくきまってるね🌟

お人形クイズは楽しかったかな?

お写真楽しみにしていてね♪

 

 

 

 

 

 

*あみーるさん*

成人の記念撮影にお越しいただきました

お持ち込みの浴衣とっても似合っていますね✨

ヒカキンのモノマネも見せてくれてありがとうございました!笑

 

 

 

 

 

 

*あおいちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

とっても美人さんのあおいちゃん☺️

可愛い寝顔たくさん見せてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは〜🌼