こんにちは〜〜😊デュボンタン朝日です!

 

一昨日諏訪の花火大会に行ってきました!!

みなさんは行きましたか?台風の影響もあって行われるか心配でしたが無事行われました🌟

初めての諏訪の花火!綺麗すぎて感動しました、、😧ですが思っていた通りで人が多すぎて😂

来年はもっと近い席を取れるように早めに行こうと思います^^

 

やっぱ夏っていいですね☀️ですがもう8月も中旬!!まだまだ楽しみましょう〜〜🌼

 

それでは本日のお客様のご紹介です♬

 

 

 

 

 

*ゆうかちゃん

 

 

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

ツインヘアが可愛いゆうかちゃん☺️涙も出ちゃったけれどニコニコも見せてくれました♪

パパママともお写真撮れてよかったね💓

 

 

 

*ひなとくん

 

 

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

ずーっとニコニコしていたひなとくん♪そしておしゃべりも上手でした😄

笑顔溢れる楽しい撮影をありがとう💓

 

 

 

 

 

*れんくん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

元気いっぱいでイケメンさんなれんくん💓

剣で敵をやっつけてくれました!最後まで頑張ってくれてありがとう!😊

 

 

 

 

 

 

 

*宇治田様

 

 

卒業袴の撮影でお越しいただきました!

おしゃれなお着物が宇治田様にお似合いでした💕

漫画やアニメのお話楽しかったです!残りの高校生活楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

明日もお待ちしております!!

 

それではまた👋