こんにちは!

今日は1日暖かかったですね☀️

花粉と黄砂で目が痛かったですが、、、😅

だんだんと日も長くなってきてなんだかワクワクしますね!

新生活もきっと慣れてきたと思いますので、これからは楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

さぁそれではお客様のご紹介です

ハーフバースデーキャンペーンにお越しいただきました!

*みつきくん*

いないいないばぁが好きなみつきくん

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたね😊

 

 

 

 

 

*れいくん*

黄色い王冠がとっても似合っていたね

少し泣けちゃったけど頑張ってくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

*ひゅうがくん*

カメラ目線バッチリなひゅうがくん

お手手もあんよも元気いっぱいだったね☺️

 

 

 

 

 

 

*みおちゃん*

可愛い笑顔をたくさん見せてくれたね!

ママと一緒に頑張ってくれてありがとう🌷

 

 

 

 

 

*ふみなちゃん*

再挑戦してくれたふみなちゃん

とっても上手に頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

*いくるくん*

お宮参りの撮影にきてくれたいくるくん

優しいお顔たくさん見せてくれたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

*みそらちゃん*

七五三の撮影にきてくれました

元気いっぱいのみそらちゃん🌟

クイズは楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

*いちたくん*

入学の撮影にきてくれたいちたくん

ピカピカの1年生!学校は楽しいかな?

またたくさんお話聞かせてね😀

 

 

 

弟のかんたくんも一緒に!

お揃いのチェックのお洋服とっても可愛かったよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

 

それでは(^^)/~~~