こんにちは!!デュボンタン朝日です!

 

もう4月も中旬になってきましたね〜もう少しでゴールデンウィーク✨

みなさんは何か予定はありますか?ゴールデンウィークは暖かくとても過ごしやすいので色んなことができそうですね^^

コロナも減ってきて久しぶりに旅行する方多いと思います!みなさん楽しんでください💓

また思い出話聞かせてくださいね〜〜😄

そしてお仕事の方は頑張りましょう、、😅

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

 

 

*あおいくん、つばさくん

 

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋のあおいくんと、元気なつばさくん!!

小学校と保育園頑張ってね^^

 

 

 

 

*りおちゃん、りょうまくん

 

 

とても上手に撮影してくれた2人!!

元気にクイズも答えてくれてありがとう😆

 

 

 

*ゆうとくん

 

 

ムチムチで可愛過ぎるゆうとくん!!

パパママの応援で頑張れたね😊

 

 

 

 

 

*ひなたちゃん、ゆうたくん

 

 

 

入学の撮影で来てくれた2人!学校でも元気いっぱい頑張ってね🎒💫

 

 

 

*せいらちゃん

笑顔がかわいいせいらちゃん😊最後まで元気に頑張ってくれました💓

 

 

 

*あまねちゃん

 

 

お宮参りの撮影で来てくれました🍼とっても可愛いくてお姉さんたちもメロメロでした💝

 

 

*れいちゃん

 

 

アンパンマンが大好きなれいちゃん💛お着物もドレスもとっても似合ってたよ✨

 

 

 

 

*みずきくん ちはるちゃん

 

仲良しな2人💖たくさんお話してくれてとっても楽しい撮影でした🌸☺️

 

 

 

 

 

本日もありがとうござました^^

明日もたくさんのご来店お待ちしております

 

 

ではまた〜💓